ある意味中毒。

ある意味中毒。
今回注文した品々です。
*みつにゃんメモ帳×2種
*みつにゃんはんこ×2種
*みつにゃん缶バッチセット
*さこにゃんメモ帳×2種
*さこにゃんはんこ×2種
*さこにゃん缶バッチセット
*さこにゃんピンバッチ
*にゃんぶメモ帳セット
*にゃんぶはんこセット
*にゃんぶ缶バッチセット
以上、総額5000円ちょい。(爆笑)
つーか、缶バッチは普通に買うより1個70円も高いんですよ~icon10
ただガチャガチャのグッズなので、10回で全種揃えばいいんですが、そう上手くいくはずもなく…。
しかも各100個なのでとりあえず保存用に全部購入。
たぶん、いや間違いなくアホだと思います。
3の倍数じゃなくてもアホになってます。

近いうちにみつにゃん・さこにゃん・にゃんぶ・ひこにゃんの切手シートを購入しようと思います。
石田三成の軍旗がセットになってるやつにしよう~っと。
やっぱり家臣団は何かと便利!?です。


同じカテゴリー(戦国にゃん)の記事画像
ご無沙汰してます
白石城検地
采配のゆくえ
関ヶ原合戦祭り2008初日
ゆるキャラ切手シート Notひこにゃん切手シート
殿から賜った褒美♪
同じカテゴリー(戦国にゃん)の記事
 ご無沙汰してます (2009-05-06 23:21)
 白石城検地 (2008-11-17 00:48)
 采配のゆくえ (2008-10-23 11:48)
 関ヶ原合戦祭り2008初日 (2008-10-18 15:42)
 ゆるキャラ切手シート Notひこにゃん切手シート (2008-09-04 16:43)
 殿から賜った褒美♪ (2008-06-22 09:10)

Posted by 紫苑 at ◆2008年08月18日00:24戦国にゃん
この記事へのコメント
でも、わかるなぁ~♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月28日 10:56
>>プリーズ☆加川さん
一度ハマってしまうと、とことん尽くしてしまうのです。
ダメダメですよね。(笑)
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年09月04日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある意味中毒。
    コメント(2)