ページェント!

ページェント!

仙台光のページェント!
職場が代わり、定禅寺に近くなったのをいいことに、初日にちょっぴり寄ってみました。
金曜日と言うこともあり、沢山見てる人がいて、車も人も大渋滞でした。
中央下の黒い塊はすべて人です。(笑)


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
ひさしぶりの天空模様
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)
 ひさしぶりの天空模様 (2008-07-15 23:57)

Posted by 紫苑 at ◆2008年12月17日21:27OTHER
この記事へのコメント
よぉ! お久しぶり!   元気だったかな?

         遊びに来いよ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月18日 12:58
きれいですね!
私は まだ一回も直接見たことがありません
何時も テレビのニュースで終りです
Posted by 礼 at 2008年12月20日 17:40
お久しぶりです♪
紫苑さん お元気でしたか?(*^_^*)
今年も気付けば大晦日…
光のページェントもカウントダウンですね。

さてさて今年もブログで大変お世話になりました♪ありがとうございます(*^_^*)
四月のだてオフでお会いしたのがつい昨日のことのようです♪
またお会いする機会がありましたら、いろんなお話聞かせて下さいね♪
どうぞよい新年をお迎え下さいませ☆
Posted by Yue at 2008年12月31日 07:10
>>プリーズ☆加川さん
お久しぶりです!もちろん元気に過ごしてますよ~!
それだけが取り柄ですから。(笑)
加川さんもお元気そうで何よりです♪

>>礼さん
私もいつもならニュースでの映像しか見てなかったんですが、
職場が目の前ってことで見に行ってみました。
直接見るとやっぱり綺麗で良いですよ~。
…人は多くて大変ですけどね。

>>Yueさん
お久しぶりです。毎日元気に過ごしてますよ!
光のページェント、もう今日で終わりなんですよね。
なんかちょっと淋しい気もします。

いえいえ、こちらこそたくさんお世話になりまして
本当にありがとうございます。
あのオフ会でお会いできて本当に良かったです。
こちらこそまたいろいろお話出来たらなぁと思ってますので
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
来年も素敵な年になりますように。
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年12月31日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ページェント!
    コメント(4)