天空模様~

今日は風が強かったけど、結構いい青空でしたね~音符
天空模様~
思わず仙台駅東口にてパシャリcamera

人通りが多くてちょっと恥ずかしかったですface12icon10


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2008年01月17日17:00OTHER
この記事へのコメント
信号待ちとかで撮ったりしてると
「何撮ってるんだろう?」って顔されてたりします(笑)
カメラの向いてるほうをなにげに周りも見てたり!
キレイな青空、みんな空を見上げたら気持ちいいのに♪
Posted by うなこ at 2008年01月17日 17:27
空って 素敵ですよね♪

さぁ~ ♪    がんばるかぁ♪

素敵な 空を ありがとう♪


     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月17日 17:29
>> うなこさん

そうなんですよね~。
別に怪しい行動を取ってるわけではないんですが、
周囲からみると「何?」という顔をされたりします。
誰かと一緒なら恥ずかしくはないんですけどね。

おっしゃる通り、みんなで綺麗な空を見上げたら
絶対気持ちいいのになぁ~。


>> プリーズ☆加川さん

空って本当に素敵ですね!
見てると不思議と元気が出てきます♪

これからもたくさん空を見上げて写真を撮ろうと思います。
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年01月19日 00:25
こんにちは♪

私も人がたくさんいる場所で

撮るのを躊躇ってしまいます(^_^;)

人は自分が思っているほど

気にしていないのが(場合による)

最近わかりはじめて

思い切って♪というときが

増えてきました(*^∇^*)

素敵な青空をありがとうございます♪
Posted by ゆえ at 2008年01月20日 10:42
>>ゆえさん

やっぱり自分が思っているほど周りの人って気にしてないんですかね?
同じように写真を撮って日記に載せてる友達に
「人目を気にしてたらいい写真撮れないよ!」
と言われ、ちょっと頑張ってみようと思いました。

こうしていろんな表情の空を眺めることができて
それを「きれい」だと思える環境に乾杯♪
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年01月21日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空模様~
    コメント(5)