一応女の子(子?)なんですけど。

今日は仕事自体は暇だったけど、やることはてんこもりで疲れ果ててます。
なんで一時間以上も台車に荷物をたっぷり載せてる動かねばならないのです?
暇な男の人いるよねぇ〜?
確かに力はありますけど、一応女の子(え?)ですよ?
ちっとも手伝ってくれないなんてヒドイ(・_・、)

ま、下手に手伝われるより良いですけどね。(笑)

結局ブーブー言いながら5時間重労働。
今日は寝付きが良さそうだ…。


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2008年04月21日20:47OTHER
この記事へのコメント
おつかれさまでした(^u^)
たくさん働いていた今日一日の自分にごほうびしましょう♪
ゆっくり寝ることも素敵なごほうびだよねっ
頼りない男子(子?)はあてにせず かっこよく行きましょう!
Posted by うなこうなこ at 2008年04月21日 21:21
私が、手伝いましょう。

いつでも、呼んで。
Posted by 川村 at 2008年04月22日 08:00
>>うなこさん
昨日はご褒美にみんなで食べ物買ってきて
プチディナーしました!
精神的にだいぶ楽になりました。
そして30分くらい早く寝て体にもご褒美をあげましたよ!
そうですよね、かっこよく行きます!

>>川村さん
本当ですか!
じゃ、次何かあったら宜しくお願いします!
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年04月22日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応女の子(子?)なんですけど。
    コメント(3)