久しぶりのぴっこ写真

久しぶりのぴっこ写真

なかなか可愛らしく写ってくれない我が家のぴっこちゃん。
母の膝の上でまったりしているところをなんとか撮影成功OKicon12
しかしやはり可愛くは写らない…。
飼い主に似てるんだよね、そういうところ。(笑)


タグ :

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
ぴっこ納め(笑)
お・ね・だ・り
肉球ぷにぷに
今日のぴっこ
もらわれていきました~
子猫保護4
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 ぴっこ納め(笑) (2008-12-31 18:07)
 現在通院中です (2008-10-10 00:24)
 お・ね・だ・り (2008-09-26 00:49)
 肉球ぷにぷに (2008-05-04 00:34)
 今日のぴっこ (2007-11-16 21:26)
 もらわれていきました~ (2007-11-11 21:43)

Posted by 紫苑 at ◆2008年04月24日15:19にゃんこ
この記事へのコメント
こんにちは♪  
  
    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月24日 15:28
こんにちは!
加川さんってばコメント早いです!
あはは♪
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年04月24日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのぴっこ写真
    コメント(2)