プチオフ会(案)

だてブロを始めて半年たらず…こんな私が企画するのはあれですが、プチオフ会をしたいなぁと思いまして。

場所は現在仙台駅前の飲み屋さんを探してます。
時間は19時か19時半ころから。
できれば3500円くらいで飲み放題付きのコース。
ただ人数が少なければコースじゃなくてもいいかなあなんて考えも。
あ、日にちは独断(笑)で5/13を候補にしています。
あまり大人数だとあれなので最大で10名くらい。
ただし条件がございます。
だてブロガーさんで楽しく飲み会ができる方!

まずはどのくらいの方が参加をしてくださるかを知りたいので、
「参加してもいいよ」
「参加してみたいな」
という方がいらっしゃったらコメントかメッセージをお願いします。
お店とかが決まったら改めて参加表明をしていただくので、これが確定ではありません。
あくまで参考にするだけです。
なのでお気軽にコメとかしてくださいね。
あ、あと何時からだったら参加できるよ〜とかもあったら、合わせて教えてもらえるとうれしいです☆

ちなみにみなさん、お料理にご希望とかあるのかしらん?


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2008年04月30日18:51OTHER
この記事へのコメント
いいですよ。

連絡ください。
Posted by 川村川村 at 2008年05月01日 08:32
川村さん、ありがとうございます!
あとでお店の詳細とか載せておく&正式に決まったらご連絡します。
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年05月02日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフ会(案)
    コメント(2)