でも本当は…

でも本当は…
みつにゃんの家臣団の一員としては、これを望まずして何を望む!?って感じなので。
え?「義」はもういい??
そう、でも本当は個人的にもっとお願いしたいことがございまして…。
今本気で転職しようと思ってるので、「良い転職先が見つかりますようにicon12」って。(笑)
真夏は今の仕事をしつついろいろと就職活動をしていこうと思います。
基本的に教えてもらえれば結構なんでもこなすタイプで、なおかつ実務経験と言うものが移動体通信業界でしか通用しないので、初心者大歓迎と言う素敵な企業様を探そうかな~なんて。
どこかに落ちてないですか?そんな良い就職口。(無理)

どうでもいいですけど、「いい」と打って漢字変換をすると「良い」ではなく「井伊」が先に出てくるのでちょっとむかむかicon08
一体どんな漢字変換を学習してるんだ、このpc02はっ!!

同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
♪あらこんなところにおむすびが~
ひさしぶりの天空模様
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)
 ひさしぶりの天空模様 (2008-07-15 23:57)

Posted by 紫苑 at ◆2008年07月22日23:59OTHER
この記事へのコメント
良い就職口に出逢えるといいですねっ♪
私は今まで2回転職してますが 運がありました。
「明日で仕事終わりだ」というときに必ず転職先がみつかる!
辞めよう と決めるとオファーが来たのですよ~

もう怖くてそんな思い切ったことができない年齢になりました。
Posted by うなこうなこ at 2008年07月23日 00:50
>>うなこさん
私も思い切ったことが出来るような年齢ではないんですが、
将来性がない部署なので今のうちに転職したほうが身の為かなぁと思いまして。
うなこさんみたいに運があることを願いつつ職探しをしたいと思います。
今派遣社員なので、営業さんに探してもらう手もありますしね。
無事に就職先が決まったらここでご報告させていただきます♪
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年07月23日 19:16
楽しんで 行こうぜっ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月25日 21:32
>>プリーズ☆加川さん
人生楽しく過ごさないとダメですよね♪
今日からまた楽しいことを妄想して行きます。あはは♪
Posted by 紫苑紫苑 at 2008年07月26日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でも本当は…
    コメント(4)