天空模様

天空模様
11月13日 午前9時 仙台駅前の職場にて
中央の明るい光の線2本は室内の蛍光灯が窓ガラスに映ってしまったみたいですicon10


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2007年11月14日11:40OTHER
この記事へのコメント
室内や車内から撮ってよくうつりこむことあります(笑)前は失敗した~外に出ればよかった~と思ってましたが
今はこれも味かな♪なーんて思ってます。
天空模様に蛍光灯模様!紫苑さんオリジナルですね!
Posted by うなこ at 2007年11月14日 20:44
こんばんは♪
今日は冷えますねー!

ガラス窓って透明なんだけれど、
その薄い1枚が風景になるんですよねぇ。
でもうなこさんがおっしゃるように
味かな♪と思って、最近じゃわざと映したりして
楽しんでいます♪
Posted by YueYue at 2007年11月15日 19:00
>>うなこさん
最初は太陽の光かなぁなんて思ったんですが、
明らかに位置と角度がおかしくて、
良く見たら蛍光灯だった…みたいな。(笑)
「味」と思えば良いんですね♪
ありがとうございます!なんか嬉しくなりました(^▽^)


>>Yueさん
こんばんは~!
仕事が終わって外に出たら、
あまりの寒さにびっくりしちゃいました。
ガラスって透明だからこそ映り込む風景が
絵になるのかもしれませんね。
私も今度わざと映して楽しんでみます!
Posted by 紫苑紫苑 at 2007年11月15日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空模様
    コメント(3)