プチオフ会(続報)

改めましてプチオフ会のご案内です

日時:5月13日(火) 19:00(もしくは19:30)
場所:カーヴ隠れや 仙台駅西口店(地下鉄南北線仙台駅より徒歩5分)
仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビルB1F
※詳しくは地図でご確認ください
会費:3500円(料理6品+120分飲み放題)

地図はこちら↓


…なんですが、もし人数が2~3人とか少数でしたら下記のお店にしたいなぁなんて。
場所:くいもの屋わん 仙台西口店(JR仙台駅西口徒歩1分、ペデストリアンデッキ直結)
宮城県仙台市青葉区中央1-10-1 ヒューモスファイブB1

こちらはコースではなく普通に気が済むまでのんびり食べたり飲んだりできればいいかなと思ってます。

で、今回は「参加します!」という確定での参加表明をお願いいたします。
時間は19:30ご希望の方がいない限りは19:00スタートにしようと思ってますので、もし19:30からなら参加しますって方がいらっしゃいましたらその旨を必ずお伝えください。
どちらも人気店のため一次締切は5/7の23:59まででお願いします。

というわけで、今日のぴっこちゃん。
ちょっとご機嫌斜めで私のことを噛みつきまくったので仕返しをしてました。(笑)
プチオフ会(続報)
手前の物体は彼女のしっぽです。


同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2008年05月02日21:24OTHER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチオフ会(続報)
    コメント(0)